adsense

2015年4月13日月曜日

ポジティブになれる⁈

暖かくなったと思ったらまた寒く
なって、雨がよく降りますね〜(-。-;
最近は毎日がアッと言う間に過ぎて
行く感じがします。
忙しいと気持ちもなんかイライラ
したり、余裕に欠けてしまいます~_~;
タイトルに惹かれて購入です(^_^)
私はどちらかと言うとネガティヴです
どうでも良い事ばかり気にしてます(-_-)
結構、疲れます~_~;
読んでるとなるほど!と思う事が
沢山、書いてあります!
考え方一つでポジティブになれるん
ですね〜(^_^)
去年は文句の多い1年だったので
今年は色々な事に感謝をしよう!
と思ってます(o^^o)
我が家の鳥さん達に感謝です(^_^)
見てると気持ちがホッコリします^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿