adsense

2015年3月4日水曜日

オイルを使ってみた(^_^)

まだまだ寒いですね(-_-)
そして乾燥してます~_~;
20代の頃は皮脂が多くてニキビに
悩まされました…。(ー ー;)
でも30を過ぎてから粉をふいたり
痒みがでたり今度は別の悩みが…。
そんな時に見つけたこのオイルに
だいぶ救われました(^_^)
メルヴィータのアルガンオイルです。ニキビが出来るのでは⁇
と不安でしたが大丈夫でした(o^^o)
洗顔後すぐにつけています^o^
真夏以外は毎日つけています(^ω^)
そして最近、気になって買ってみたあまに油です(*^_^*)
雑誌で紹介されてたんですが、
体にとても良いそうです^o^
私の母は中性脂肪が減り、喜んでました(o^^o)
ただ熱に弱いみたいです。なので私は
そのままサラダにかけたり、
ドレッシングに混ぜたりしてます^_^
今度はエゴマ油を買ってみます!
最近、外を見るのがお気に入り⁈
30分は動きません~_~;

0 件のコメント:

コメントを投稿