adsense

2015年2月1日日曜日

観光

今日も冷えますね〜(-_-)
なかなかコタツから出れません(ー ー;)
そう言えばここに住み始めて2年が
経ちます。
なんか、あっという間です(^O^)
地元を離れた事がなかったので、最初は毎日が不安でした(ー ー;)特に夜が
真っ暗で…(-_-)でもだいぶ慣れました。
住めば都ですね(^ω^)
それから初めて、尾道の千光寺に
行って来ました。

とても良い所でした(o^^o)
ロープウェイで一気に頂上まで行って
歩いて下りました(^∇^)
その途中猫が沢山いました‼︎
野良猫が、沢山いるんですね〜^o^
人にも良く慣れてました。
尾道は、ノンビリとしてて歩きやすく
とても居心地が良かったです(^O^)
西日本には色々な観光地がある
みたいなので、また行ってみようと
思います(≧∇≦)
今日も文鳥さんは食欲旺盛です^o^
セキセイさんは電子レンジの中が
気になります(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿