adsense

2015年1月21日水曜日

お酒(^ω^)

ここ数年、人からお酒を頂く事が多く
毎晩、コップ一杯程呑む様に
なりました^ - ^
お酒は好きなのですが、強くないので
量も多くは呑みません(-_-)
ワインをよく呑みますが、ビールも
大好きです(^ω^)
最近だと、いも焼酎、麦焼酎、
黒糖酒なども呑みましたが、
私には、ハードルが高かったです(ー ー;)
なので結局ワインかビールに
落ち着きます(*^_^*)でもビールより
安い発泡酒をよく呑んでる感じです(-_-)
そこで、発泡酒を美味しく呑むグラスを購入しました(≧∇≦)
雑貨屋さんで買いました(^O^)
他にも種類があります^o^
本当に味が変わる気がします‼︎
今年は去年作った梅酒を呑むぞ〜❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿